ぽぷぽっぷ

生存確認

春ですね

f:id:gasyo_500:20210320191049j:plain

f:id:gasyo_500:20210320191110j:plain

 

 

ブナピーでした。

 

 

美味しいよね。

 

 

たまに買います。

 

 

特に何もないのに気持ちが落ち込むことあるよね〜

 

 

そういう時は何もできなくてつらいです。

 

 

まあその内けろっと元気になると思うけど。

 

 

何か描きたいなーとは思うんですけど

 

 

なんか…最近描けないんだよなー

 

 

イベント行きたいなー

 

 

結局締め切りがないと描けないのか私は…

 

 

絵とか漫画描くのって楽しいけど大変なんですよね。

 

 

上手く描けないし、描くの遅いから時間かかるし、疲れるし…

 

 

楽しくて大変じゃないことは他にもいっぱいあるからね。

 

 

なんか今は…ついついそういう方にいっちゃう…

 

 

でもどれもどこか満足できないというか、これじゃないなーって思うのは

 

 

やっぱり描きたいからなんですかね…

 

 

おもんない内容ですみません。

 

 

別に深刻なやつじゃなくて、ただの時々あるウダウダなので大丈夫です。。

 

 

美味しいもの食べて元気出すぞー

 

 

 (追記)

この後あさりの酒蒸しを食べて無事元気になりました。



春ですね〜!