ぽぷぽっぷ

生存確認

おひさ!

f:id:gasyo_500:20210417225348j:plain


 どちらかというとや○らか戦車だ。



どうも賀正です。



いつの間にか前の記事から1ヶ月経ってた…



モルカー終わっちゃいましたね。



…という話ももう遅いな。。



最近はアマプラで新テニやコナンのアニメ見ながらSwitchでBONDやってます。



コナン結局1話から見てるんですよね〜まだ200話ぐらいなんでまだまだです。



BONDについてはまた改めて書きたい…



テニスは漫画も読み返してるんですがやっぱり面白いね。



とりあえず今はゆっくりのんびり〜って感じです。



家で中々何か描こうという気になれないので外で描こうかなーとか思うのですが



どこがいいんだろうな?カフェとか?



私は描いてるとこ見られるのが死ぬほど苦手なので



どういう席かとか気になっちゃうな…壁を背にできるかとか



個室で飲み物とか持ちこめて料金も安く落ち着いて作業できるとこないかなー



漫画喫茶はなんとなく嫌なんだよな…



外で原稿してる人ってどうしてるんだろう…